· 

おそろいアイテムで母娘の毎日をもっとハッピーに!

母娘でおそろいのくまのあみぐるみキーホルダー
母娘でおそろいのくまのあみぐるみキーホルダー

ぽかぽか: こんにちは、ぽかぽかざっくりんです。今日は、くま子さんが遊びに来てくれました。いつも自分一人で一方的にブログで話しているので、今回くま子さんに協力してもらって、私にインタビューしてもらいました。これは、初めての試みなのでとても緊張します。

 

ぽかぽか:くま子さん、こんにちは。今日は、くま子さんにくまのあみぐるみキーホルダーの素敵な使用方法を紹介しようと思います。素敵な使い方、それは、お母さんと娘さんでおそろいのくまのあみぐるみを持つことなんです。

 

くま子: こんにちは、ぽかぽかざっくりんさん。そのアイデア、どうやって思いついたんですか?

 

ぽかぽか: 実はね、お客さんが教えてくれたんです。お客さんの発想って本当にすごいんですよ。今までも「こんなくまちゃんを作ってほしい」とか「こんなデザインはどう?」って色々要望をいただいて、それを試してみると、他のお客さんも「このくまちゃん、可愛い!」って気に入ってくれるんです。

 

くま子: そうなんですね。お客さんの声がアイデアの源なんですね。

 

ぽかぽか: ええ、今回もあるお客さんが「母と娘でおそろいにする素敵な使い方」を教えてくれて、それを聞いて「本当に素敵だな」って思ったんです。今までは、兄弟姉妹、ご夫婦、彼氏彼女、部活やサークル仲間でおそろいにするのが良いと、その方向性で売り出していたんですけど、母と娘の絆を忘れていたなって思い出させてもらいました。

 

くま子: 母と娘でおそろいの持ち物を持つって、本当に可愛さ倍増ですよね。

 

ぽかぽか: そうなんです!誰も真似できない、ショッピングモールにも売られていない、手作りの温かみを感じるくまのあみぐるみキーホルダーが、母と娘の素敵な想い出の1ページになるなんて、本当に素敵だと思いませんか?

 

くま子: そうですね。手作りの温かみがあると、より特別な感じがしますね。お母さんと娘さんでおそろいのくまちゃんを持つことで、さらに絆が深まりそうです。

 

ぽかぽか: ええ、まさにその通りです。おそろいのくまちゃんで、母娘の幸せをカタチにすることができるなんて、本当に幸せなことだと思います。皆さんにもぜひ体験していただきたいですね。

 

くま子: 私も娘とおそろいのくまちゃんを持って、素敵な思い出を作りたいです。

 

 ぽかぽか: ぜひそうしてください!おそろいのくまちゃんが、皆さんの生活にたくさんの笑顔と温かさをもたらすことを願っています。それでは、また!

pokapokazakulin.jimdofree.com Blog Feed

おそろいアイテムで母娘の毎日をもっとハッピーに!
>> 続きを読む

可愛らしいカラーで心ときめく!『子熊ちゃんリボン』あみぐるみくまちゃんキーホルダーの魅力
>> 続きを読む