· 

愛を持ち歩こう♪ 彼氏と彼女でおそろいのかわいいあみぐるみキーホルダー

みなさん、こんにちは!

 

 今日は小さなアイテムをご紹介します。それは、かぎ針編みで一つ一つ丁寧に編んだあみぐるみのくまちゃん、「子熊ちゃんmini」です。お鼻とお口を可愛らしく刺繍して、ぽかぽかざっくりんのオリジナルデザインとして誕生しました。

小さいサイズのあみぐるみくまちゃんキーホルダー
小さいサイズのあみぐるみくまちゃんキーホルダー

かわいいあみぐるみキーホルダー、子熊ちゃんmini

子熊ちゃんminiは、その小さなサイズながらも大きな愛情がたっぷり詰まったアイテムです。かぎ針編み独特のボコボコとした手触りと、ほっこりする表情が、日常にちょっとした幸せを届けてくれます。

 

男子用はブラウンの蝶リボンが、女子用はピンクの蝶リボンがついています。どちらも笑っているかのような可愛らしい表情のデザインです。

彼氏と彼女でおそろいで持てる特別なアイテム

「子熊ちゃんmini」は、彼氏と彼女でお揃いで持てることが魅力です。ふたりの絆を象徴するアイテムとして、日常にほっこりとした笑顔を届けます。手作りのあたたかさと、オリジナルデザインの可愛らしさが、特別なプレゼントに最適です。

オプションで選べるラッピングと使い方

ぽかぽかざっくりんでは、お客様のニーズに合わせてさまざまなオプションをご用意しています。子熊ちゃんminiキーホルダーとして使いたい方も、バッグチャームとしてお気に入りのバッグに飾りたい方も、自由にお選びいただけます。

 

さらに、特別な贈り物としてお届けするために、有料のラッピングサービスもご用意しています。大切な人へのプレゼントにぴったりですね!

ぽかぽかざっくりんのこだわりと品質

ぽかぽかざっくりんのあみぐるみは、すべて手編みで丁寧に製作しています。一つ一つの工程を愛情が込めて作り、安心してお使いいただけます。素材にもこだわり、キーホルダーに向いているしっかりめの毛糸を使用していますので、長くご愛用いただけます。

子熊ちゃんminiで日常を彩ろう!

 子熊ちゃんminiは、あなたの日常を彩る小さな幸せになること間違いなしです。バッグリュックに付けたりして、いつも一緒に過ごしてくださいね。また、彼氏彼女、兄弟姉妹お揃いで持つことで、絆を深める素敵なアイテムにもなります。

 

 ぽかぽかざっくりんの子熊ちゃんmini、ぜひあなたの大切な人への贈り物自分へのご褒美にお考えください。あみぐるみキーホルダーの新しい魅力を感じてください。ご注文はネットショップからどうぞ!

pokapokazakulin.jimdofree.com Blog Feed

愛を持ち歩こう♪ 彼氏と彼女でおそろいのかわいいあみぐるみキーホルダー
>> 続きを読む

かわいい毛糸リボンのトッピング、あみぐるみくまちゃんを受注製作
>> 続きを読む